

苺ましまろ6巻

漫画カテで書くのは久しぶりな希ガス
高房の頃は買ってくるたびに書いてたんだけどねぇ

まぁいいや、ましまろのこと書こう
一番かわいいのはどう考えてもおねーちゃんなんだけど

延々とアフォなボケしてる美羽もかわいい
アホかわいい
それにつきあいながらツッコんでるちぃもかわいい
ツッコミかわいい
コッポラはサノバビッチかわいい

・間違い電話
果てしなくウザそうだけどやってみたくなった
相手が香川とか言ってくれるといいんだけど綾南とか言われたら返せそうにない
・G
あいつは怖い
カメムシの次に嫌い
・お料理
来月はハンバーグとロールキャベツを作ろうと思った

こんなにも中身の伝わらない漫画読んだ感想なんてそうそうないだろうな
まぁ、でもネタばれとか嫌ジャン?
西鶴さんなりのそんな配慮ってことで許してもらおう


サークルの会内誌用の編集後記作った
フォトショ7.0使って1時間くらいででっちあげてみた
適当すぐるwwwwwww
とりま1枚試しに刷って上の人に見てもらおう

クローバー9巻

最近、毎日が暇で仕方がない

だったら、絵ェ描けっつー話なんですけどね
ずっと寝てばっかだから正月にやったことの再現っと変わんない

とりま、今日クローバー9巻発売日だったんで買ってきました
最近知ったんだけど「とりま」って使うと叩かれんのね
まぁ、確かに文脈から言いたいことなんとなくわかるけど変な日本語だわな
意味も二つあるから使い分け大変だ死ね

えーと、まぁクローバー9巻はユイ編って言えばいいのかな
個人的な感想ではワンピースの空島編くらい重要な話だったね、うん
10巻がヒジョーに楽しみですね、えぇ

哲也の文庫本と新宿スワン買いそろえたい
明日ぐらい買い出し行ってみるか

パンシザ10巻買ったお

C・Jかぁいい

だがC・JっつーとGTASAの主人公カール・ジョンソンを思いだす。

知らんがな言わない。



コミックス派のおいらが5巻読んだ時に思った

ランデル・オーランドと0番地区(オーランド)

に何かしらの関連があるという予想はどうやら当たってたようです。


10巻ではランデルのホームのことが描かれ、
軍隊に入る前のランデルのことがほぼ明らかになった。
とは言っても幼少期のことだけだが。


今後の展開としてはまた長編に突入しそうな匂いがプンプンするし、
ランデル大怪我フラグがビンビンに立っている。

11巻早く出ないカナー

宮下かわいいよ?

クローバー7巻とみつどもえ5巻を買った。

・クローバー
現在の週刊少年チャンピオンの三大路線の一つ”ヤンキー漫画”の代表格。
DQNは大っ嫌いだけど、ヤンキー漫画は結構読む。
今のお気に入りはこのクローバーとギャングキング。

サヤカとアネがかわいい。
麻衣ちゃんとイモートも可愛い。


・みつどもえ
週チャン三大路線の一、”萌え、ちょいエロ”を代表する漫画。

最近は宮下の出番が増えたのでうれしい。
4巻での「蛍光灯替え替えしよっ」を見て以来彼女が持つ可能性にwktkが止まらない。
回を重ねるごとに着々と変態になっていく。
桜井のりおは素晴らしい。
後、あんまロリっぽくないのもいいよね。
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

