

社長が歌ってくれたようです


2:50からが神(エガじゃないよ!

原曲はロティカのロックンロール風俗Part 2
9月の対バンでこれ歌ったら神なんだろうけど流石にしないか

あとね、18k聴いててつか見てて
9月のライブはドラム変わるとかなんとか
全力ソースな人は18kの12回聞けばいいと思うよ
だうせ誰もおらんやろうけど

つか9月キンコブですか、ロフトより狭いやん
ステ自体はあんま変わらんぽいけど
jackyさん、またお留守番?


ちなみに9月の対バンのチケはロティカの公式で予約した
8.9のロティカvsフリッカーズは律っちゃんで買った

続きを読む »


わん、つぅ、いやほい 言ってる場合じゃねぇ

さーて、真夜中に更新だー

キラキラの聖地巡礼フェア、なんばのゲマズはいつだったかなと思い公式見に行った

4.2~4.12\(^o^)/


不審者パーカーV3(ブイスリャアアアア)が多分また買えないwwwwwww
流石に仕事ほっぽり出して行く訳にゃいかないwwwwwwwwww
金が無かったと思いあきらめるかwwwwwwwwwwwwwwww
他に服かっちゃった死ね、俺wwwwwwwwww
そういや東京のライブもロチのアルバムも今月じゃんwwwwww
思ってたほど金ねーやwwwwwww


誰かおいらを自由にしれ

wの数だけ泣いてもいい?

SMILE ENERGY

買ってきますた

ちょうど明日から実家に帰るんでバスの中での暇つぶしにゃもってこいです

個人的にはLove Songとピエロのおっちゃん賛歌が気に入った
つってもこの2曲はマイスペ公開された時にもうすでに好きになってましたが

あと、当然DVD付き限定盤買いました
1月のライヴに向けて汗が雨になるライヴの予習をせねばなりません
milktubのアパレルは持ってないんでロチのTシャツで行くつもりでふ

頑張った自分へのご褒美(笑)

に、milktubの1stアルバムを買ってあげることにしまつ。
発売日は12月24日。わぁ、なんて素敵なハッピーメリークリスマストゥーミー。

今回全10曲中1曲、ロティカのカタルさんが詩を書いた曲もあるらしく今からwktk。
今週末心斎橋であるロティカのライヴのMCでも多分アッちゃんが言うはず。


とりま、ニコニコに上がってる新曲「Love Song」のPVはっときまつ。
つべとマイスペにも上げてるみたいだけど、多分これが一番高画質。


さぁ、みんな!12月24日はmilktubの1stアルバム発売日だよ。
もう、覚えたよね?覚えたよね!覚えたでしょ!!
それじゃあ24日は
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

