

あぁ、アツい

ENSON Vol.1を買いますた。

曲の多くはニコニコで聞いたことがあるものだったんスけど改めててCDで聞いて、

元の曲が思い出せないくらいのドアツいアレンジに

心奪われますた。

早速ipodに入れてへヴィリピート決定だす。

批判するのは誰でも出来るぜ コンプレックスのかたまり野郎

今日のブログタイトルはニューロティカのDRINKIN' BOYSの歌詞からいただきました。
んー、なんかね書きたいことにピッタリだったんで。



いやまぁ、今更なことなんですけどね。
慣習を変えることって悪いことじゃないと思うんですよ。
”今までやってきたこと=絶対的に正しいこと”じゃないと思うんですよ。
だから、自分の正義に準じて行動することがたまには必要なはずなんです。
そうやった結果が悪い方向に転んだとしてもそれはそれで一つ学習出来る訳だし、
いい経験として次につなげることもできますからね。

何でもかんでもクレームつけて、それでいいわけじゃないんでね。
結果だけ見て批判するのはあかんでしょ。過程もみなきゃ。
それが出来なきゃただのタチの悪いクレーマーですよ。
絶対に決まった道からそれないのは素晴らしいことなのかもしれない。
けどね、ケースバイケースの行動も必要。
そう思わんのかね?

結局、そうやって批判してる人間が言う「今までは~」とか「自分の頃は~」ってのも、
自分の正義に基づいた、いわばエゴなんですよ。
自分のエゴ押し付けて一方的に文句言っちゃダァメダァメ。

まぁ、そんな訳でね。直接口出せるわけでもないけど応援してるぜ。
アンタ、間違ったことしてねぇよ。きばったりや、我が友O君。

金がなくとも浪費は止まぬ。

久々にゲーセンに行った。

気になってたメルブラAAをプレイ。

とりま半月赤主でやってみる。
基礎コンどころかコマンド技すら満足に出せない事実に全俺が絶望した!!!!!!

そーいや、あんまゲーセンに行かないからレバー苦手なんだった。
強制解放に違和感を覚えつつもリーズ戦までは行く。
ここまで、8割が単打~3Hit。あまりの下手くそっぷりに悲しくなってきた。
結局リーズ相手に一本落として、次の七夜にフルボッコされた。

まあいいや、おぜうさまの足技見てるとなんか創作意欲がわいたから。


全国対戦がしたかったから、ついでに麻雀格闘倶楽部7もプレイ。
やたら鳴きホンイツ狙うヤツに振り込むこともなくツモのみでライフ食われた。
よくあることと言ゃあよくあることなんだがなんかイラッときた。

うぎゃぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぉ

首位攻防第一ラウーンド

4-6

ま、負けた、だとぅ。


痛い敗戦だ。
岩田で負けたのは、仕方ないとしよう。今シーズン対巨人5連敗していたピッチャーだ。
だが、それ以上にシーズン終盤にきて負け試合にアッチソン、ウィリアムス、久保田、藤川を使うことになったの非常に大きい。また、わずか1/3イニングとはいえ渡辺も出している。
クライマックスシリーズ出場が確定してる今、リリーフ陣をいかな巨人戦とはいえ負け試合でこれだけ使いたくはなかった。
まだ阿部、江草がいるにしても、藤川だけは投げさせたくなかった。


あれ、そう考えると岩田の4回途中KOが悪いんじゃね。
待てよ、相性悪いのに先発させた岡田の采配も悪いのか?


岡田が他のピッチャーを信用できないのか、それとも巨人打線を抑えられる実力を持ったピッチャーがいないのか。そのどちらだとしても非常に由々しき事態だ。
上園、杉山、金村秀、能見………いまいちアテにならんかなァ。


明日の先発は下柳だろうか。負けると二位転落。それだけは避けねばなるまい。




そうそう、新井が1軍登録されました。起爆剤になってくれぇ。

眠い

夏休みの間に狂った体内時計が戻りきっていないのか、すごく眠い。

今日もボックスで記憶の無い時間帯ががっががががっがが………

らめぇー、ぱにぇりゅ、描けないのおぉぉぉぉぉぉ

阪神勝ったんだZE!

・タイガースのこと
岡田のどう考えてもJFKとアッチソンを*したいとしか思えない継投もあり、何とか逃げっ切った。

巨人がやっと負けた分この1ゲーム差は心理的にしゅごぃぃぃ大きいのぉぉぉぉぉぉぉ、

逆に巨人に1ゲーム差つけられての2位なら3ゲーム差くらいつけられた気になりますから。

直接対決が最大のYA・MA・BAになりそうですね。


・ベイスターズのこと
.377(内川の打率)>.333(横浜の勝率)>.328(村田の打率)
数字はいずれも9/25現在。

パネェwwwwwwwwww(あの人風に


・セリーグセーブ王争い
1 藤川球児 (阪神) 36
1 永川勝浩 (広島) 36
1 クルーン (巨人) 36
4 岩瀬仁紀 (中日) 32
5 林昌勇 (ヤクルト) 30

熱いwwwwwww



ちなみに
6 寺原隼人 (横浜) 19

おいら虎ファンだけど寺原は先発で使うべきだと思う
クローザーうしくん使おうぜwwwwwwwwwwwwwwww

改名しますた

スエマサヒロム


改め


西鶴


みたいな



第3回日本ケータイ小説大賞:あたし彼女-
http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001&page=1

これで200万。世の中理不尽だと思わなくもない。
全480ページくらいあるらしいが、おいらは20ページくらいで負けた。これ以上読むの無理。
現在受賞記念で公開中らしいんで興味があるなら読んでみるといいですよ。


某スレでえらく叩かれてたけど個人的には読んでてすごくおもしろかった


てか


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みたいな


読めばこの奇妙な文体も


わかる


みたいな

一日が早すぎる。

今日は起きたら昼、ご飯を食べてぼーっとしてたら夕方になってますた。

やりたかったことの半分もできてない。

(・3・)あるぇー

学祭で出すパネルのラフはできた。
明日にでも下書きに取り掛からないと色塗りがアウツな悪寒。

今回もワースト候補の最右翼となりそうだがやりきったと思えるようにしたい。

あぁ、鬱だ。

今日はほぼ一日中雨だった。鬱い。

明日から後期の授業が始まる。鬱い。

阪神が負けて、巨人と同率首位で並んだ。鬱い。

修豚藍渦―名前の由来

藍―徳島名産品の一つ。インディゴソックスのインディゴの部分。
渦―鳴門の渦潮から。ヴォルティスのヴォルティぐらいまでの部分。

この二つを足して『藍渦』

読みはアイカ。

これだけではものさみしく、さらに読みは違えど同名のヴォルティスファンサイトがあったため


下の記事にも書いた
元NEW ROTE’KAで今は30%LESS FATでやってるギタリスト修豚の曲

修豚哀歌

この二つを足して『修豚藍渦』という名前にしてみました。

おっ買い物~、おっ買い物~

・えろ漫画
西成岩男の『リンガリンガ』

エロく、それでいて馬鹿馬鹿しい

個人的に一番笑ったのは”TAKAYAMAN”
男を磨くためには竹刀で叩いたり、軽石で磨けばいいそうです。
すると………、なんということでしょう。
貧弱だったモノがまるで金属バットのような硬さを手に入れたではありませんか。
太さ長さは二バーイニバーイ。WOW、ヴァンダボー!!!

あ、恐らく皆さんご承知のことと思いますが”リンガ”ってヒンドゥー語でいうアレのことだす

・CD
ニューロティカの『Yes! NEW ROTE'KA』

シェリーは祭りが大好き、チョイスで会おうぜ、ア・イ・キ・タ

がちゃんと歌えるようになりたかったんで買った。

ライヴでよくやる曲なんで来月のワンマンまでには完璧に覚えないと。


そうそう、このアルバムには修豚哀歌も入ってました。
このブログの名前の元ネタとなった曲ですな。

あ、ぬこ

今しがた近所のコンビニまで買い物に出た帰りにぬこを見かけた


あまりにもかぁいいトラのこぬこだったんで携帯取り出しさっそく写真を撮る
P1000044.jpg


携帯のカメラで撮った結果がこれだよ!!!
画素数低い上にフォトライト付け忘れてたんでものの見事にまっくろ
その上、ぬこにはフォトライトの設定をオンにしてる隙に逃げられますた………orz

パンシザ10巻買ったお

C・Jかぁいい

だがC・JっつーとGTASAの主人公カール・ジョンソンを思いだす。

知らんがな言わない。



コミックス派のおいらが5巻読んだ時に思った

ランデル・オーランドと0番地区(オーランド)

に何かしらの関連があるという予想はどうやら当たってたようです。


10巻ではランデルのホームのことが描かれ、
軍隊に入る前のランデルのことがほぼ明らかになった。
とは言っても幼少期のことだけだが。


今後の展開としてはまた長編に突入しそうな匂いがプンプンするし、
ランデル大怪我フラグがビンビンに立っている。

11巻早く出ないカナー

また落ちた………orz

また、バイト落ちた

だが、これで面接のとき何を言っちゃけないか分かった。


「冬休み実家に帰ります。」



ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際は未経験者に深夜は務まらないとのはんだんですかね
教えるのもめんどくさいだろうしね

まぁ、今回のバイトは夜中週3だったから受かったとしても後期の授業始まると
かなりキツかっただろうから結果オーライ?

さぁ、次は阪急線駅ナカのコンビニだ!!

まだ募集してるかな?

履歴書買ってこよう

ラッキョを一日二個、玉ねぎを一日一個

齢18にしてメタボリックシンドロームを患っております。

シンドローム、そう、症候群ですね。

metabolic
【形】[通例限定]
1《生物》新陳代謝(性)の、物質交代の
2《動》変態の

ジーニアス英和大辞典より

……変態の!?


俺変態ですか?変態ですね

反論のしようがないほどの変態です

おでこの出た女の子が好きです

ビッチ判定されたキャラも大好きです

寝取り寝取られどんとこい


まぁ、この場合のメタボリックの意味はどう考えても1ですけどね、jk



あぁ、話がそれましたね。

9月にロティカのライヴを見に行ったときあっちゃんが言ってました。

ラッキョを一日二個、玉ねぎを一日一個食べると血液がサラサラになるそうです。

なればいいなぁ

アイロン買いました

LAVI千里に足りてなかった電化製品を買いに行きますた


ナショナルのスチームアイロン

これでシャツのしわが伸ばせるずぇーーー

ま、ひと月もすりゃ存在を忘れ去るんだろうけど


あ、おとんとおかんは予定通り下宿に来ますた
特に何も言われることなく視察を終えますた




余計に怖ぇwwwww

俺がアイツに見放されたわけじゃない、俺がアイツを棄てたんだ!!

春季の単位取得状況を見た。

不可一コ


ん、まぁ予想通り。さすがにちゃんと勉強しないと単位取れないよね(はぁと


んで、おかんと電話したら
「何やっとんねん、コラァ(意訳)」
とのお言葉をいただきました。


土曜日におとんとおかんが下宿に様子を見に来る。



怖い、怖い、怖い、怖い、怖い。


まぁ、いいさ。まだ大丈夫。落としたの一年次配当の必修科目だけどwwwwwww
四年で卒業できれば問題ないさ。


おとん、おかん、ごめん。
奨学金は無理だすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






後、この記事書いてる間にサークルの一回生の三人から

「単位どうだった?」

との連絡が来た。

さくせん;たんいだいじに




もうオナニーして寝る。

宮下かわいいよ?

クローバー7巻とみつどもえ5巻を買った。

・クローバー
現在の週刊少年チャンピオンの三大路線の一つ”ヤンキー漫画”の代表格。
DQNは大っ嫌いだけど、ヤンキー漫画は結構読む。
今のお気に入りはこのクローバーとギャングキング。

サヤカとアネがかわいい。
麻衣ちゃんとイモートも可愛い。


・みつどもえ
週チャン三大路線の一、”萌え、ちょいエロ”を代表する漫画。

最近は宮下の出番が増えたのでうれしい。
4巻での「蛍光灯替え替えしよっ」を見て以来彼女が持つ可能性にwktkが止まらない。
回を重ねるごとに着々と変態になっていく。
桜井のりおは素晴らしい。
後、あんまロリっぽくないのもいいよね。

うぃーあーロティカアミーゴ

そしてコミトレの帰り、その足でそのまま心斎橋キングコブラへ。

ニューロティカのライヴを見に行く。
今回のライヴは対バンがGELUGUGU。地元大阪の誇るスカバン。
おいらはアルバム一枚だけ持ってますた。

前回のライヴ時は金欠で物販を何も買えなかったから今回はソッコーで物販スペースに行く。

とりまライヴに臨むにあたって正装しなければならない。
I♡NRのTシャツと手ぬぐいを買う。

支払いをする時なんとなくCD置いてあるトコを見たら

d2bカヴァーの悲しきラガーのCDが

7~8枚積まれてた。

カナーリ浮いてたが、それでもライヴ終わるまでに半分がはけてた。
ロティカはファンもメンバーも懐広すぎwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、肝心のライヴの方はというと。
月一のライヴレポだけど今日はかなり眠いから今回は簡潔な感想だけ。

OPは夏・スイカ・27才。
クラッカーを用意し忘れたのに気付きちょっとへこむオイラ。

そのほかにも、絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ や、新曲の サーティーフォーティー などを演り盛り上がりと観客の一体感は圧倒的だった。


そんな中で今回オイラ個人的に一番ヤバかったのは 嘘になっちまうぜ。

やりたいことをやらなきゃ嘘になってしまうのさ

この歌詞には何度励まされたか知れず。
生で聞いてるうちに思わずちょっと泣いてしまった。


オイラのノーフーチャーの精神の原点はここ。

やりたいことをやらなきゃ嘘になってしまうのさ
未来なんて言葉はチープで安っぽいしょっぱすぎるぜ

コミトレ12行ってきますた

大学のサークルメンバー数人でコミトレ12行きますた。

サークル参加してる会員がいたのでその人の陣中見舞い的な感じで。

即売会に行くのは今回が初めてだったんだが、開場前に並んでる人の列を見てうんざりしますた。

正しく、人が(ry

今回の収穫
・ランカちゃんハァハァ本二冊
・眼鏡っ娘読本一冊

計三冊1500円

生姜焼きおいしいお

昨日から我が家に泊まってた友人を送って吹田までいった。

昼過ぎだったんで駅前のダイエーの地下で飯食った。
おいらは天丼、友人は豚の生姜焼き定食。
適当に入った店だったから味は心配だったが豚生姜はうまかった。
天丼はてんぷらがもうひとつサクサクしてなかった。

明日はコミトレとロティカのライヴ。
コミトレではサークルの先輩のとこに行く。
どちらもヒジョーに楽しみだ。

マヂで死ぬかと思った

今日は9時半くらいに起きた。

夏休みが終わるまでには生活習慣を元に戻したい。
あと2時間早く起きられれば十分だろう。

そう思いながら大学に行く途中、坂道を無理して登ってみた。
自転車に乗ったままはつらかった。
ボックスに着いてから酸欠で死にそうだったwwwwwwwwwwww
30分くらいダウンwww誰も居なくてよかったぁ


今日は漫画のプロットを考えた。
はっちゃけないwwwwwネタが浮かばないwwwwwwwwwwww
結局夜7時までかかってやっと、冒頭部分がでけた

4コマで4ページ、ネタ7本が現在の予定。
今週中、土曜までにはプロット仕上げたい。
〆切は今月末。遅れることは許されない。




プロット考えながらたくさん落書きしてたから何かあげてみようと思った。


スキャナがうまく動かないorz
使いこなせてないorz

取り説読まなあかんね


ロティカ大阪ライヴまで あと3日

ちゃべーwwwwwwカブってるwwwwwwww

サークルでお世話になってる先輩のブログをのぞいたらシメの言葉が

天一のこってり

ですた。危ういニアミスだす。もうこのセリフは使えにゃいや。



さて、今日は昼近くに起きたんで、軽く飯食ってそのままボックスへ。

友人と小一時間緋想天で対戦。
いつも通りフルボッコされたwwwwwwwwwwwww
あれだね、射命丸強いよね。うん。速いよね。
咲夜さんも結構強いはずなんだけど外の人に圧倒的実力差があって勝率1割前後wwwww

いつか絶対勝ってやる。


そのあと先輩とマジカルバトルアリーナ。
これは今日初めてやったんだけどガンダムのゲームっぽい操作感。
CPUさくらたんの乱舞→追尾→乱舞…でフルボッコされた。orz

まぁ、何回かやって必殺技のタイミングつかめれば何とかなるかな。
Zとか種死のゲームは高房の頃結構やりこんだりして得意だっただけにそう信じたい。



一段落してからは会誌に出す予定の漫画についてあれこれ考え。
今回が初漫画。コマ割りで悩む必要がなさそうというだけで4コマにすることが決定。

キャラはとりま4人考えた。

おいら自身夜桜四重奏とかキラ☆キラが好きだもんでインディーズバンドの人にした。

だがここで問題発生。

別にオイラにバンド経験あるわけでも無けりゃ上そんな友人もいない。

まぁ、なるよーになんべや。



ノ-フューチャーの精神




ロティカ大阪ライブまで あと4日

ブログ始めますた

どうも、こんちわ。ガヤルド改めスエマサヒロムです。


ブログ書くのは二年ぶりだす。以前はケータイサイトでやっておりますた。
ま、そのサイトは高3の冬にきれいさっぱり消してしまったが。



んで、FC2の利用は今回が初めてだもんで1からの登録だったんだが、
基本利用規約とか説明書を読まないタチなもんで


エ ラ ー の 連 続 。


小一時間かかった、最初の登録までに。


みんな、説明はちゃんと読もうぜ。
知らず知らずのうちに有料サイトに登録してるかもしれないんだぜ、だぜ?
親泣かすことになるんだぜ。
家に居場所がなくなるんだぜ。
危うくHI・KI・KO・MO・RIへの道を歩みかけるんだぜ?
気を付けなきゃいかんよ。





とりま、今日は特にネタもないんでここら辺で切り上げる。
どんな機能使えるのか調べないといけないし。

天一のこってり食いたいノシ


ロティカ大阪ライブまで あと5日

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

