

SMILE ENERGY

買ってきますた

ちょうど明日から実家に帰るんでバスの中での暇つぶしにゃもってこいです

個人的にはLove Songとピエロのおっちゃん賛歌が気に入った
つってもこの2曲はマイスペ公開された時にもうすでに好きになってましたが

あと、当然DVD付き限定盤買いました
1月のライヴに向けて汗が雨になるライヴの予習をせねばなりません
milktubのアパレルは持ってないんでロチのTシャツで行くつもりでふ

\(^o^)/

バイトに行ったら人件費削減したいとかで1時間半で上がることになった

折角なので一人分のコストを完全削減させてあげることにした




PS
前記事には業者もこめをおくるのをためらったようですね

ちんこ

あうあうあー

オオサカ買い出し紀行

友人の巽公君と心斎橋~日本橋方面に買い物に行った

買ったもの
・淫妖蟲
・64のAVケーブル
・コントローラーパック
・クリパのプレゼント

さっさと淫妖蟲インスコしてハァハァしようかと思ったが
64の動作確認のついでに知る人ぞ知る爆笑人生64で遊ぶ

いつのまにか2時間たってた


64恐るべし

けどここらで切り上げて今日は徹夜で淫妖ハァハァしよう
むいむい(蟲のこと)かぁいいよ、むいむい



P.S
コトブキ~イオシスあたりでワカメちゃんを見かけますた
いろんな意味でドキドキですた

あ痛い気持ちに理由はない

サークルの会誌の製本作業中に金槌で左手中指の爪打った

痛かった

その後キャッチボールした
捕球したとき痛かった

バイト行って作業中に
シンクと野菜かごで左手中指の爪はさんだ

痛かった

結果的にタダで食えたビビン丼はうまかった

JOYをなめていた

金玉(milktub)のLOST CHILDにリク票入れるためにJOYサ行った

いいわけの幸ちゃんverが配信決定になっていた

Q.だれが歌うん?
A.俺みたいなアフォ

JOYなんでも入れすぎワロタwwwww

つか、ネタ曲とか東方アレンジとか増えすぎ
もっとアンカウとかゲルとかフリッカーズ入れて欲しいね

おむらいす

ポムの樹でオムライス食べた

ベーコンとクリームソース的なやつ

冒険できない子なのでMサイズ

上位ドスイーオスくらい手ごわかった

もしかすると下位クック先生かもしれない

Lにするとネコートさん倒すくらい厳しい戦いになることは間違いない




という記事を昨日の夜書き込んだつもりだった
間違って下書きにしていたようです

働きたいでござるよ

12月です。今年ももう30日余りですか、早いもんですね。

今日バイト行きました。
改めてシフトの確認すると前期は2日しか入ってなかったです。

もっと働きたいでござるよ。

深夜は嫌だがね。
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

