

長男誕生!!

個人ページで成績見てると第一子が生まれてたことに気づいた
結婚して1年も経ってないこと考えるとズッコンバッ婚だったんやね
長男の名前何にするかなー
候補としてはTMGか鹿之助
いっそブッ飛んでカタルとかアツシでもいいな

いずれにせよこれで後継者ができたわけだ
えがった、えがった

成績の方は相変わらず酷い
意識設定も割とこまめに変えてるのに悪あがきにすらなってないね
本職のセカンド転向もエラー乱発してるし
7年も荷物しょってんだからそりゃヤクルト弱いわけだ
せめて打率を2割後半に持ってけるようになんないと戦力外だわな


まぁ、ただ育成とか結構手探りでやってたけどわかってきた気がする
WS2000でキーパーばっかり量産はしてたけどパワプロやったことねーんだよなぁ

苺ましまろ6巻

漫画カテで書くのは久しぶりな希ガス
高房の頃は買ってくるたびに書いてたんだけどねぇ

まぁいいや、ましまろのこと書こう
一番かわいいのはどう考えてもおねーちゃんなんだけど

延々とアフォなボケしてる美羽もかわいい
アホかわいい
それにつきあいながらツッコんでるちぃもかわいい
ツッコミかわいい
コッポラはサノバビッチかわいい

・間違い電話
果てしなくウザそうだけどやってみたくなった
相手が香川とか言ってくれるといいんだけど綾南とか言われたら返せそうにない
・G
あいつは怖い
カメムシの次に嫌い
・お料理
来月はハンバーグとロールキャベツを作ろうと思った

こんなにも中身の伝わらない漫画読んだ感想なんてそうそうないだろうな
まぁ、でもネタばれとか嫌ジャン?
西鶴さんなりのそんな配慮ってことで許してもらおう


サークルの会内誌用の編集後記作った
フォトショ7.0使って1時間くらいででっちあげてみた
適当すぐるwwwwwww
とりま1枚試しに刷って上の人に見てもらおう

結婚しました

相手は大学生、多分10歳年下の子

今季は序盤は割と調子よくいってたのに、夏バテしてかなり調子崩したからなぁ
それだけにしばらく結婚はないと思ってたからえがったえがった

あとは子供か…
男の子が最低一人は欲しいな

来季は頑張らんとアカンね

あ、書き忘れてたけどpenaでの話です
今季は殆どのシーズン成績の自己最高を更新出来たけど
打率は.266だわ、失策は10だわと酷いもんです
相も変わらずチームに迷惑かけてます

ここだけの話
このキャラでは金貯めるだけにして成績残すのは息子に託そうかとも考えている

危うく書き忘れるとこだったが、あやのは俺の嫁

続きを読む »

絶望した、情報弱者な俺に

ネットひいてる癖に何言ってんだって気もしますが

知ろうと思う気持ちって大切ですよね
出来ることなら食欲・知識欲・性欲は年取っても失くしたくないですね

今日無計画にカラオケ行って久しぶりに絶望さん歌った
相変わらず歌えてない、喋ってるだけ
一週間くらい練習すれば歌えるようになるだろうけどめんどくさい
そんなボク存在説はUNKNOWN

無理がありすぎるwwwwwwwwwwwww


まぁ、前置きはこれくらいにして

メトのサイトいったら今年の5月をもって無期限活動休止する旨が書かれていた
滅茶苦茶メトが好きな訳でもないがなんか悲しいね、悲しい色やね

ショックを受けつつもロチのサイトいってカタルさんのブログ読んだら
GELUのFUJIが脱退するということが書かれていた
滅茶苦茶FUJIが(ry

ロチだってアッちゃん以外のメンバーは結成当時から変わってるし、
milktubにしても何人もの出入りがあって今のカタチになっている訳で
あの業界では急な脱退や活動休止なんか全然珍しくもなんともないのだけれど
それでも物寂しさはあるね




机は無理ですた

最近の俺

・料理と俺
久しぶりに料理した。トマトとタコの鍋。
木尾士目の五年生に出てきた鍋と言えば分かりやすいだろうか。
ニンニクとウィンナーがなかった。

<作り方>
1.鍋にコンソメ二個と水を入れる、沸かす。

2.白ネギ一本、玉ネギ一個、タコ足二本、トマト四個
  を食べやすい大きさにカットして鍋にぶち込む。適当な時間煮る。

3.とき卵をお好みで入れる、煮る。

4.完成

ね、簡単でしょう?
ただ、味は保証できない。あと、やけにボカロっぽい鍋になった。
明日はこれに袋のラーメン入れて、煮て、食う。

・部屋とTシャツと俺
Yシャツなんて着ねーよ、と思ったら今日Yシャツ着てたという罠。
よれよれだよ。
愛するあの人のために綺麗にしよう、だが愛してくれる人はいない。
あまつさえ、おいらのパソは『愛』を一発変換してくれない。

・煙草と俺
KOOLうめぇ。KOOL高ぇ。
LARK9、JPS、KOOL8が中四日ぐらいでローテしそうな予感。

・漫画と俺
本棚が足りなくなってきたので某先輩を真似てダンボールで応急処置。
Odds、ギャングキング、新宿スワン、弱虫ペダル、駅から5分華麗なる食卓
をそのうち買いたい。そしたら二重の意味で高い本棚も必要になるね。

・ライブと俺
2.14決戦の結果が12というなかなかの好成績だった。
4月11日の新宿ロフト、ロックバカ VOL.163 ロティカとmilktubの対バン
うれしさのあまり俺も破水しそう。

・アシスタント俺
さいかく は しゃしょく をおぼえた

・細菌と俺
今年の花粉症来たかなと思ってけど風邪っぽい。
むしろ両方かもしれない。

美味しくないパスタ作った俺

ちょっと食費を抑えてみようと思った

というよりは雨だったから外出たくなかっただけな訳だが

パスタを茹でたはいいものの、ソースを切らしていた
冷蔵庫の中には味噌とマヨしかない
調味料をあさってみたら焼き肉のタレと百均のチリソースがあった


何これ、適当にかけてみたらちょおマズイ
食えないことはないが明らかにマズイ

食後のタバコはうまかった

日本橋行ってきた

ベルトと小梅香辛料2巻とクェイサー5巻だけ買って帰ってきた

大槍葦人か相田裕の画集買いたかった
相田裕はいいとしても大槍のはどれか一つ欲しかった
おいらみたいなレヴェルの人間が大槍画風参考にしてもあんま意味ないだけどね

まぁ、絵の練習以外にも使い道があるワケで
話は変わるけどMHのフルフルってちんこみたいだよね
しかも帯電飛竜、自家発電だぜ
だってさ

クローバー9巻

最近、毎日が暇で仕方がない

だったら、絵ェ描けっつー話なんですけどね
ずっと寝てばっかだから正月にやったことの再現っと変わんない

とりま、今日クローバー9巻発売日だったんで買ってきました
最近知ったんだけど「とりま」って使うと叩かれんのね
まぁ、確かに文脈から言いたいことなんとなくわかるけど変な日本語だわな
意味も二つあるから使い分け大変だ死ね

えーと、まぁクローバー9巻はユイ編って言えばいいのかな
個人的な感想ではワンピースの空島編くらい重要な話だったね、うん
10巻がヒジョーに楽しみですね、えぇ

哲也の文庫本と新宿スワン買いそろえたい
明日ぐらい買い出し行ってみるか

ニコ動で

MR.ビーン14話まで観終わったから野球動画観てた

佐々岡、池山、古田、和田・・・・・

引退試合とか引退セレモニーの動画ばっか観てて気づいた

おいら本ッ当に涙腺ゆるなったわ
多分その気になりゃ一日中泣いて過ごせるwwwww

八木の引退セレモニーの動画観てぇ

後、高校野球とか高校サッカーもヤバい
マジでヤバいよ、マジヤb(ry

続きを読む »

生活感ある画像くれよー!

ってスレまとめで見てた@BGM喧嘩じゃないよアタシだよ、ツバサ、ヒトリノ夜

さみしがり屋でロマンティストな西鶴さんは不意に地元に帰りたくなった

こんな時は煙草に限る@BGMファンタスティポ

もはやいろんな意味で末期っぽい
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

