

休講バンザイ

暇すぎたので日本橋行った、一昨日
例の如く巽公くんと一緒に

武者ガンのプラモ作りたい衝動に駆られたので呂布トールギス購入
後日更新でこれについて書くやもしれぬ

それは置いといて
むさしで飯食って恵美須町行く途中ストリートライヴ観たの
ゲマズの前あたりでね

イーゼル芸術工房さんの本間さんと森田さん
ヴィオラとギターでJAZZ

タバコ吸いながら6曲くらい聞いてましたが

椅子とコーヒーが欲しくなった
スッゴイ心地よかった
巽くんがCD買ってくれたんで聴きたい人は彼に言うといいと思う

ストリートということもあってアーティストさんとすごく近くてねぇ
巽くんにもライヴの良さとか楽しさが伝わったみたいでおいちゃん嬉しいです

3分けで物足りなくなる嬉しさ

5/2 第12節 横浜  A ○ 2 - 1 三ツ沢
5/5 第13節 岡山  A ● 0 - 1 桃スタ
5/10 第14節 札幌  H △ 3 - 3 ポカスタ
5/16 第15節 仙台  A △ 2 - 2 宮スタ
5/20 第16節 湘南  H △ 0 - 0 ポカスタ←今ここ
5/23 第17節 甲府  A      小瀬
5/28 第18節 C大阪 H      ポカスタ

改めて5月戦線を振り返ってみると1勝1敗3分け
岡山戦の取りこぼしが痛い気もするけどおおむね上出来だと思うよ
湘南様は今年もやさしいのぅ
桜戦は本気で厳しいから次は絶対落とせないよね


倉さんのアシストで羽地のゴールで先制
徳さんのシュートのこぼれ球を佐藤が押し込んで2点目
さらに終了間際、康太のゴールで3点目

結果、上野のルンバで前半に追いつかれるも3 - 1で快勝
甲府戦はこれくらい期待しています、マジで

てかファビヲ切って早くアフリカ人FW連れて来いと
他のFWとの兼ね合いも考えるとスピードのあるFW欲しい
正直ファビヲみたいなポスターだと羽地と被るから使いにくい

大矢休養中

   . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/::ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
おお・・・もう・・・
hsymdの育成どーすんだ
プードルが田代砲装備することに期待するしかないんだろうか
てかもうこうなったら斉藤秀上げろよ

ウイルスが蔓延してると聞いて

うちの大学が来週いっぱい休講になりやがりましたコンチクショウ

補講どないなるんやろう、メンドクサイ

ついでにパソコンのウイルスチェックしてみた

ウイルスバスターさん曰く

170000ほど(70%)検索して検出数54

全く問題無かった

いつもとは違ういつも通り

最近このブログが何ブログなのか自分でもわかんなくなってきた
多分絵ブログが一番近いジャンルじゃないかとは思うが自信無い

5/2 第12節 横浜  A ○ 2 - 1 三ツ沢
5/5 第13節 岡山  A ● 0 - 1 桃スタ
5/10 第14節 札幌  H △ 3 - 3 ポカスタ
5/16 第15節 仙台  A △ 2 - 2 宮スタ←今ここ
5/20 第16節 湘南  H      ポカスタ
5/23 第17節 甲府  A      小瀬
5/28 第18節 C大阪 H      ポカスタ

ペ・スンジン復ッ活! ペ・スンジン復ッ活! ペ・スンジン復ッ活!
まぁ、怪我してた訳でもなくただの累積カレー券による出場停止明けなんだが

さて、今日のゲーム結果から言えば2-2の引き分け
良かった点を探すとしたら
1.仙台の連勝を7で止めた
2.佐藤のゴール
3.立ち上がりはいい形を作れた
4.死ぬほど攻められたにも関わらずドローで済んだ
の4つか

悪かった点
1.ソアレス自由にさせ杉
2.つかフォーメーションうまく機能してなくね
3.コピペスタメン乙
4.上野さん何やってはるんですか
5.攻めきれよ、勝てよorz

スタメン発表で4-4-2のフォメかと思ったら
ポジショニングでは3-5-2だったはずが
サイド下がり過ぎてて5-3-2だったけど
徳さんの役割考えると5-2-3気味
もう4-3-1-2で良くね

つか、そろそろ日野か高桑試せよ
上野のミスが目立つようになってきてる希ガス

ついでに気になったから現時点でどれくらい警告受けてるか調べてみた
3回:三木(リーチ)
2回:徳さん、倉さん、石田、登尾、ファビオ
1回:米っちん、麦田、筑城、羽地、スンジン、青山
ニンスタ春のカレー祭り(ヴォルティスのみ)が効いてまんべんなく貰ってんね

次節はホームだし、やさしい湘南さんだったらいいなぁ
そしたら甲府戦スタメンいじれるのに

今節仙台連勝ストップの戦犯(J'sGoalより)
ちっぱい

KEEP GOING FORWARD

珍しいだろう
全角英字を使ってみた

やらなきゃいけないこともやりたいことも沢山あるはずなのに
何一つ全く進んでない気がするのはなぜだろう

ならこんなしょうもない記事書いてないでどれか一つやってこいと思うだしょ

やれたら苦労しません(正論、間違いなく正論

上に行くほど優先順位が高い気がする
・やらなきゃいけないこと
アシ作業(8割方完璧
バイト(本革財布欲しいっす、箱○欲しいっす

・やりたいこと
PS2キラ☆キラ(本で言うと6ページ分くらいは読んだ
WAVEのKOGを作る(片足すらできていない
禁煙(無理ダナ。1日15本から12本には減らせた。誤差の範囲でした
PSPアイマス(宇治やる気で無い
インディゴソックスの@wiki(ヴォルティスのも出来てねーよ
春パネ用パネル(気のせいでした
pixiv用の絵(気の迷いでした


虎から星に鞍替えしてしまいそうな自分に悩む
藤Airには頑張ってほしいね

子曰く、びっくらこいた

3/7 第1節 東京V H △ 0 - 0 ポカスタ
3/14 第2節 水戸  A ● 0 - 1 笠松
3/21 第3節 熊本  H ○ 3 - 0 ポカスタ
3/25 第4節 C大阪 A ● 1 - 2 長居
3/29 第5節 岐阜  H ○ 3 - 1 ポカスタ
4/5 第6節 富山  A ○ 1 - 0 富山
4/10 第7節 鳥栖 H △ 1 - 1 ポカスタ
4/15 第8節 栃木 A △ 0 - 0 西が丘
4/19 第9節 福岡 H ○ 2 - 1 ポカスタ
4/25 第10節 愛媛 A ○ 2 - 0 ニンスタ←前ここ
4/29 第11節 草津 H ● 1 - 3 ポカスタ
5/2 第12節 横浜 A ○ 2 - 1 三ツ沢
5/5 第13節 岡山 A ● 0 - 1 桃スタ
5/10 第14節 札幌 H △ 3 - 3 ポカスタ←今ここ

今日はまさか引き分けに持ち込めるとは思わなかった
去年までを知る身としては後半3点目入れられた時点で負け覚悟したし
にしても見事に守備崩壊ですか
連戦の疲れもあるだろうし来節は三田・三木どちらか休ませたいね
キーパーも他試してみたいから

GK日野
DF登尾
DFスンジン
DFツユキ
DF麦田
MF米田
MF青山
MF石田
MF徳さん
FW佐藤
FW羽地

適当にもほどがある気がするが倉さんも休める
にしてもファビヲのいらない子っぷりはガチだな
あんだけ決められないとなるとポストにするしかないけどそれなら羽地でいいし
外国人枠一人減らしたとこでほかに居らんから意味ないんだけどね
最近先発ないことからも推して知るべきかいな
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

