

ひさびさにhigh penaのことでも

 新キャラ石田祐樹、高卒・右投左打・オープンスタンス、4年目まで外野型で5年目より内野転向に

ミートパワー弾道走力肩力守備力エラー回避巧打力長打力走塁力総合守備
 F9 F71 1 F10 E12 E11 F10 G7 G6 G8 E11 1
 F10  F72 1 E11 E12 E11 F10 G7 G6 G8 E11 2
 F10  F72 1 E11 E12 E11 F10 G7 G6 G8 E11 3
 F10  F74 1 E11 E12 E11 F10 G7 G6 G8 E11 4
 F10 F75  1 F10F10  D13 D14 G7 G6 G8 D13 5

5年目はシーズン開幕時、特能はずっと左×と逆境○

打撃成績はメンド臭くなったからしない、たぶん次は10年目以降

不動の二塁手が昨期引退、やりたかったから内野転向することに

今オフには守備鰓Cと特能・守備職人いけるはず


試験重要ね!

つーわけで更新しなかったんだぜ
決してメンド臭かったとか、負けてイライラしてたとかじゃないんだずぇ
にしても背中痛い(´・ω・`)

7/4 第25節 草津 A △ 1 - 1 正田醤油
7/8 第26節 岡山 H ○ 1 - 0 ポカスタ
7/11 第27節 東京 A ● 0 - 4 国立
7/17 第28節 水戸 H ● 0 - 2 ポカスタ
7/22 第29節 福岡 A △ 1 - 1 レベスタ
7/26 第30節 湘南 A ○ 2 - 1 平塚

緑・水戸と今季初の2連敗もあり大きく順位を下げ心配した割には
7月は2勝2分2敗、なんだそう悪くないじゃないか

緑戦
緑戦は仕方ない勢いに乗ってたのはうちも同じだった
ただ、緑はその勢いが違った
ケントクが後半早々に2枚目のイエローで退場になったのも痛かった
折り返しも過ぎて地力のあるチームがようやく本来の強さを見せてる感じ
つか緑はJ2落ちてからはずっとそんなイメージ

水戸戦
13節岡山、23節岐阜戦程ではなかったけど
ある程度ゲームを支配したものの負けた
緑戦の大敗から修正はできたものの今季初の連敗

蜂戦
いろんな意味で勝てた試合
ロスタイムの失点という意味でも
ファビオ倒されてPK貰えなかったという意味でも
ゲーム自体は支配出来ていただけに非常に惜しい
J1経験のある蜂相手に引き分けて文句を言える
うちも強くなったもんだ

今節湘南様
とっしーが8試合ぶり、徳さんが5試合ぶりにゴールを決め勝利
カッキーはクロス上げるのうまいねぇ
ケントク「スパイクのひもが切れたー」←ひそかな萌えポイント
湘南様はこれで3試合連続残り10分を切っての失点で3連敗
うちに優しすぎませんか?これだから湘南様は好きです
J1行ってもがんばってください

いい感じでホームのダービーを迎えられるのだわ
俺見に行けなくなったけどね
帰省中に1回は行きたいのぅ

さて累積警告
4回:なし(次節出場停止)
3回:三木、スンジン(リーチ)
2回:三田、倉さん、石田、ファビオ
1回:米っちん、麦田、とっしー、ツユキ、藤田
4回で一旦リセットしてます


続きを読む »

おれのよめ

恋愛映画・イタ飯⇒愛情+5

湯腐院温泉・蕎麦屋⇒身体+5

旧都寺社巡り・郷土料理⇒聡明さ+7

ホラー映画・イタ飯⇒身体+5,愛情+5

シーパラダイス・エスニック⇒感受性+5

ネズミーランド・フランス料理⇒感受性+5,愛情+5

アニメ映画・ファーストフード⇒感受性+5,愛情+5

SF映画・寿司屋⇒聡明さ+5,愛情+5

アクション映画・ステーキハウス⇒身体+5,愛情+3

コメディ映画・有名ラーメン店⇒感受性+5,愛情+5

スポーツ観戦・ファーストフード⇒身体+5,愛情+5

ドライブ・手作り弁当⇒感受性+5,愛情+8


くさい

なんかもういろいろとメンド臭い

やきゅつく、メジャー行った、勝てるわきゃねぇだろうちの戦力で
運営選抜が鬼畜すぎる
がんばれば檻染めか鷲染め出来る気がしてきた

サカつく、相変わらずD3からD4ウロウロしてる、デヤンの引退が潮時かね
とか言いつつ惰性で続けるにきまってる

鯖ペナ、とっしーin阪神、守備系とミートしか上げる気ない
嫁画像は何時になったら描くんだろうね、リアル来年くらいかな

highペナ、ゆーきinヤクルト、ひたすらポイントためるだけ
ピーク来ねーんだもん

FEZ
存在を忘れてマスター

二度寝気持ちいい、初登校気持ちいい

マリマンのグロテスクが楽しいの
(s)AINTとかすっっごい好き

18キン無修正DVDは買おう

社長が歌ってくれたようです


2:50からが神(エガじゃないよ!

原曲はロティカのロックンロール風俗Part 2
9月の対バンでこれ歌ったら神なんだろうけど流石にしないか

あとね、18k聴いててつか見てて
9月のライブはドラム変わるとかなんとか
全力ソースな人は18kの12回聞けばいいと思うよ
だうせ誰もおらんやろうけど

つか9月キンコブですか、ロフトより狭いやん
ステ自体はあんま変わらんぽいけど
jackyさん、またお留守番?


ちなみに9月の対バンのチケはロティカの公式で予約した
8.9のロティカvsフリッカーズは律っちゃんで買った

続きを読む »

中村俊輔J2徳島ヴォルティスに電撃移籍!?(画像あり)

scb0907090503001-p1.jpg
ポカリスエットのロゴが入ったユニホームを着る中村

ネタばらしするとただ単にポカリのCM曲のジャケがスンスケだったってだけの話

移籍と言やぁ、ダヴィの移籍決まったね
サンジェルマンへの移籍が噂され退団したイ グノに続いて2人目
期待のストライカー(活躍中)がシーズン中に移籍した経験のあるウチとしては
鯱さんの苦悩も磐さんの苦悩も痛いほどに分かる
今から即戦力のFWの補強は正直厳しい
去年のウチはドゥンビアいなくなってからズルズル落ちて行ったもんなー
ダヴィは札幌時代から好きでした、次の移籍先はぜひウチでお願いします^^

あ、アト、賢明な卿等ならばお気づきだろうが数日前からちゃっかりダービー告知中
公式行ってもらってきたわよ
オイラはダービー行くか未定
てか、行けるかビミョー
サークルの仕事的に何もなかったら行くよ
ただね、試験期間にもかかわらず2回バイト入れなきゃいけないってゆうwww
どうなる俺、どうする俺

さて本題ヴォルティス7月戦線
7/4 第25節 草津 A △ 1 - 1 正田醤油
7/8 第26節 岡山 H ○ 1 - 0 ポカスタ
7/11 第27節 東京 A       国立
7/17 第28節 水戸 H      ポカスタ
7/22 第29節 福岡 A      レベスタ
7/26 第30節 湘南 A      平塚

前回対戦で負けている草津、岡山、水戸さらに好調のヴェルディ、湘南と
厳しい戦いの続く7月戦線
逆に言えばここで勝ち点15以上を重ねれば上位はびっくりします
下位でも中位でもびっくりするだろうけどよ

草ちゃん、岡山
この2試合共にファビオが決めた
草ちゃん相手に同点弾で移籍後初得点
さらに岡山相手に2試合連続となるゴール

ファビオの調子もだいぶ上がってきたのぅ
いらない子とかファビヲとか言ってゴメンネー^^

うちには絶対的なエースがいないから完全にそこがネックなんだけども
佐藤にしても柿にしても使われれば結果を出してる
調子の波や相性もあるだろうし髭監督もそこを見極めんといけないから大変やろうね

夏+過密日程+累積出停………
年寄りの多いウチには厳しい時期がやってきてる
倉重をいかに休ませられるかがポイントになってきそうね

さてお馴染み(にしたいもんだ)累積情報
4回:なし(次節出場停止)
3回:三木、徳さん、スンジン(リーチ)
2回:倉さん、石田
1回:三田、米っちん、麦田、とっしー、ツユキ、ファビオ

三木、スンジンの同時リーチは何回見ても厳しい
もし次三木もスンジンもイエロー貰ったら
ケントク、ツユキ、ジーター、三田または麦や青
どう転んでもセンターがYABEEEEEEEEEEEEEEEEEE

続きを読む »

ニコニコしてて思った

四季のでいいから
CATS観に行きたい

そんなことを思いながらワタナベカズヒロ聞いてたのよ
FEZったり鯖ったりSTOったりしつつね

あー、独語の勉強マンドクセ
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

