

なにこれこわいwwww

暇を積み重ねた結果

カウンターストライクを始めようとしてみた
多分9月になったらやらなくなる

そいで、ファイル整理のためにドキュメント開いたら

見知らぬフォルダ 「ウリスシ ヌテキッアラ」 が居た

なwにwこwれwこっわうぃwいw、と思ってググったら

ネクストンのネトゲをインスコしたらデフォで作られる
ハングルが文字化けしたフォルダらしい

どーでもいいわ

どーでもいいで思い出したけど
花巻東の菊池が一瞬ジャルジャルのどっちかに見えた

も1個どーでもいい話
3回戦で東北と花巻東が当たった時
ランナー・菊地直人、ピッチャー・菊地雄星って場面が当然出てくるわけで
ラジオ中継大変そうだな~、とか思った

てか東北高校背番号13番・盛岡大くん
100万回言われるんだろうな~、俺は何回目だろう


全体的にどうでもええわい

中京大中京はおめでとう
今大会はドラマティックなゲーム多かったねー
野球熊かっ、ってやかましいわwwwwwwwww


寝る

熱くない!

20090813231035
コロナ エキストラの330ml瓶を1本買って飲んだ
度数は4.6
原材料は麦芽、ホップ、さらにコーン流石はメヒコだオゥイェア

日本の一般的なビールと比べて苦味が殆んど無く、あの苦味がダメって人には飲みやすくていいかもしれんね
取り立ててウメェってこたぁ無い

18キン17回見てて思ったさ

誰かペンギンさんの石垣島ラー油ください


どっか売ってねぇかなァ(ねーよ
今度探しにいこ(他社製品を

あー、食パンな女の子が食べたいですwwwあうあうあー

カレー券もらって得点するでござるの巻

さてやって来たよ
ホームでの四国ダービー、ダービーは2戦連続うちが完封勝利中
今季を見てもうちは前節首位湘南様に勝って、愛媛は8戦勝ちなし

さらに来場者数は今季最多の13,437人
タダ券も多かっただろうけど雨の中よく入ったとオモ
J昇格後最多じゃないかな

今回のダービーにかける思いは熱く
社長筆頭にかなり宣伝もしてた
負けられない意地がある、引き分けじゃ満足なんかできない

このゲームマスコットのヴォルタくんとティスちゃんの初お披露目
現地組のレポだと悪くなかった様子
オ~レくん、たま媛ちゃんとの絡みもあり

さらに影のマスコット一平ちゃん(みかん)とボール君(渦)も会場入り
盛り上がりやべぇwwwwwww雨なのにwwwwww

オイラも部屋でコンフィットのまま実況スレとJsサマリーにかぶりつき

さて、肝心の試合はというと

開始早々は愛媛のペース、ジョジマールを中心とした攻めを見せる

が、前半4分
愛媛・DF金守が自陣深くで
羽地の落としたボールを追う青山のシャツを引っ張り1枚目のイエロー
徳さんのFKもここは愛媛の守備に阻まれゴールならず

さらに17分
中盤で愛媛・DF松下が徳さんにアフタータックル
このプレーで松下にもイエロー

試合が動いたのは27分
カッキーがオフサイドラインぎりぎりで様子をうかがってた羽地にスルーパス
これを羽地は落ち着いて決め、このゲームの先制ゴール
やったね、とっしー

32分、負傷?した愛媛・田森に代わり、永井がIN

すると34分
徳さんのスローインを金守が故意にブロック
何考えてんの?と言いたくなるようなプレー
渦サポだけどこのプレーはゲームを壊した軽率なプレーとしか言いようがない
これで金守は2枚目のイエローで退場
愛媛は前半からDFを1枚欠く苦しい展開

と思いきや続く41分、松下が今度は羽地を引っ張り、このプレーにもイエロー
松下も2枚目のイエローでの退場
控えにDFを用意してなかった愛媛は本職DF2枚のファイヤーフォーメーションw
この場面徳さんのFKはバーの上、おしくも得点ならず

44分ここで愛媛はジョジマールを下げ大山を投入

前半終了間際には徳さんのCKをスンジンが押し込み2点目

前半を2-0で折り返した

こうなっては徳島のペース、後半は徳島のシュート練習が続く

後半1分
徳さんがグラウンダーでクロスを入れると
羽地さんはいつも通りシュートフェイントスルーという名のシュートミス
羽地さんすぐるwwwwwwww
これをファーに詰めていた藤田が蹴り込み3点目
なんとリーグ戦ではJ1名古屋時代以来9年ぶりJ2では初ゴール

3分には倉さんが上げたボールを羽地がヘッド
これはGK山本にクリアされるもこぼれ球をそのまま押し込み、羽地はこのゲーム2点目

4分には鬼畜髭ミノさん降臨
三田に代え、より攻撃的な働きを期待できる麦田を投入w

15分には羽地OUTでファビオをIN
この間ずっと徳島(カッキー)のターン

18分にはまたまた徳さんのクロス
今度はケントクがヘッドで押し込み、オデヨンktkr
テンション上がったケントクは珍しく投げチッス連発w

35分には徳さんが入れたボールを
今日は決定機外しまくりでファビヲwだったファビオが
上手く青山につなげ、青準は嬉しいプロ初ゴール

ここで徳さんOUTで石田IN

この後もカッキーやゆーきがチャンスを演出するも結局は6-0で試合終了

夢のスコア越えたwwwwwwwwwww

愛媛は前半のうちにDF2人がいなくなったことが響いた結果となった

金守のブロックがなけりゃもうちょっとサッカーになってたかなと思う
多分、望月が嫌いなんじゃないかな

途中ケントクとアオジュンがいらんイエローもらったり
気の緩みか自陣でのパスミスが目立ったりしたのはいただけないかな

この結果、徳島は順位に変動はないものの得失点差を稼がせてもらいました

次節は今節湘南様を破るなど波に乗る富山との戦い
正直言ってかなり手ごわい相手浮かれたままなら確実に負けるよ

さて累積警告
4回:なし(次節出場停止)
3回:三木、スンジン(リーチ)
2回:三田、倉さん、石田、ファビオ
1回:米っちん、麦田、とっしー、ツユキ、藤田、アオジュン、ケントク
リーチ組踏ん張ってるねぇ
CBの変わりは居ないから一人づつにしてね(はぁと

ニコニコ貼ってみた、虐殺動画・心臓の弱い方はご注意ください

羽地さんのインタビューww
自覚してらっさいましたwwww

これはひどい

3ペナ⇒サマーアプデ⇒CT・WT⇒アクセス過多⇒一部鯖落ち⇒緊急メンテ

ここまではいいよ、ネトゲじゃよくあることだもの
鯖落ちの際に巻き戻したからCT・WT辺りで手に入れた選手がいないのもまだ我慢できよう

ただメンテ明けたと思ったらすでに新サイクル1ペナ始まってたってどーゆ-こっちゃい
幸いオイラのチームもフリーザ様のチームも4勝2敗くらいで越せてたからいいものの
みんな阿鼻叫喚だたよ
アプデで選手コストもパラも変わってるからてんやわんや

個人的には中日・藤井の大幅強化は嬉しい

フリーザ様のチーム管理中無駄に高コスト引いたから
自分の中のベストオーダー組んでみた、かなりの大型扇風機打線

西岡剛   (遊)
平野恵一  (二)
大松尚逸  (左)
後藤武敏  (一)
阿部慎之助(捕)
濱中治   (指)
藤井淳志  (中)
北川博敏  (三)
長谷川勇也(右)

藤井彰人 捕手控え、藤井修吾・長谷川康平専用捕手(理想)
森本学  内野守備固め
芝原洋  外野守備固め
ボカチカ  代打要員
小瀬浩之 代走要員

~先発~
大竹寛
成瀬善久
帆足和幸
藤井秀悟
長谷部康平

~中継~
林昌樹
押本健彦
宮西尚生
香月良太

~セットアップ~
グラマン

~抑え~
クルーン

まぁ個人タイトルとる奴がいても優勝はできないチーム

何が酷いってこれが総コスト157
プレミアでもまかなえねぇwwwwwwwwwwwwwwww

ガチオーダーは恥ずかしいから晒さない
ただセンターラインがすべて藤井であると言っておこう

プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

