

ホームそこそこ強い伝説(主に下位相手に

今節ファジアーノ岡山戦4‐1で快勝
試合が決まってた中の4点目だったけど
ミドルシューター・アオジュンのミドルがようやく決まったよ
おめでとう、アオ

9/2 第37節 草津 H △ 1 - 1 ポカスタ
9/6 第38節 東京 H ● 0 - 1 ポカスタ
9/13 第39節 愛媛 A ○ 1 - 0 ニンスタ
9/20 第40節 熊本 H ○ 6 - 0 ポカスタ
9/23 第41節 福岡 A △ 0 - 0 レベスタ
9/26 第42節 岡山 H ○ 4 - 0 ポカスタ

これで9月が3勝2分1敗で勝ち点11、得失点差+10
なんだ思ってたより良いじゃないか

ただ10月がヤヴァイ 6、7月なんて目じゃない
10/3 第43節 水戸 A     笠松   現在6位
10/7 第44節 湘南 A     平塚   現在3位
10/17 第45節 札幌 H     ポカスタ 現在7位
10/21 第46節 大阪 H     ポカスタ 現在1位
10/24 第47節 栃木 A     グリスタ 現在17位
日程組んだヤツ神だろ

コンサ・水戸さんはもう昇格の目がほとんどないけど勝てる気がしないww
でもここを制せれば今季のウチの目標である6位が一気に近付くからなんとしても勝ちたい
湘南様は優しい湘南様だといいけど昇格争いで厳しいとこにいるからしんどい戦いになりそ
桜は…柿谷次第
最後が最下位争いしてる栃木とか落差ありすぎだろ
ようやく4年連続最下位を免れたJ2ボトムズの先輩としてバトンを渡さねば

てかね、ムグがヤヴァイ
9月全試合スタメンで3ゴール
最初の頃はミノさんの悪い癖がハジマタとか
月末の戦力外通告に向けた最後のチャンスとか思ってたけど
成長したねぇ

サイドのレギュラー争い激化キタ?
これに関して言えばヒキチwも同じかな
もっとツユキ使えよとも思ってたけど予想以上に良かった
この二人に共通して評価できるところは起用に答え結果を出してるとこ

この時期に来てこれだけ的確な起用が出来てるってことは
ミノさんそれなりに名将?

残り9節KEEP GOING FORWARD

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

3連勝できない呪い

ヴォルティスはJ加入以降一度も3連勝したことないのよね
引き分けを挟んでなら何度かあるけどホントの意味での3連勝はまだないんさね

今節ももはや何度目か分からない3連勝に挑んだゲームだったけど結局引き分け
勿論、簡単に勝てないという渦自体の弱さもあるし今節は蜂さんで決して格下じゃなかったし
3年連続J2最下位のチームが格下どうこうとか調子乗んなとか言われそうやけど
そこは相性とか過去の対戦成績もあるワケで

まぁ、いいや
とにかく今節の蜂戦は引き分けで3連勝ならず

振り返ってみた9月戦線、久々に書くなコレ
9/2 第37節 草津 H △ 1 - 1 ポカスタ
9/6 第38節 東京 H ● 0 - 1 ポカスタ
9/13 第39節 愛媛 A ○ 1 - 0 ニンスタ
9/20 第40節 熊本 H ○ 6 - 0 ポカスタ
9/23 第41節 福岡 A △ 0 - 0 レベスタ
9/26 第42節 岡山 H      ポカスタ

8月から38節緑戦まで0‐1で4連敗(引き分け挟む)をしてたけど
少しずつ調子が戻ってきたかな、相変わらず決定力不足は深刻やけど
馬サポには悪いけど前節は熊本守備陣が崩壊してたから点取れたと思ってる

てか1シーズンに2度もオデヨン越えて3連勝できないってなんなの?弱いの?s(ry
異様に長い今季J2も残り10節、3順目終わったチームもあるから
3順目終わったチームとの今季対戦成績書いちゃおっかな

草ちゃん 1-3、1-1、1-1 2分1敗 勝点+2、得失-2
・今季はほぼ互角って言わせて
緑     0-0、0-4、0-1 1分2敗 勝点+1、得失-5
・2戦目は完敗、3戦目?改善はできてた(キリッ
横縞    2-1、2-0、0-1 2勝1敗 勝点+6、得失+2
・3戦目悔しい
甲府    1-3、2-1、0-1 1勝2敗 勝点+3、得失-2
・やったよ初めて甲府様に勝ったよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
みかん  2-0、6-0、1-0 3勝   勝点+9 得失+9
・ダービー完勝&フラッグ守り切った、望月…(´・ω・`)
蜂     2-1、1-1、0-0 1勝2分 勝点+5 得失+1
・初戦は勝ったけどやっぱ押し返された
馬     3-0、3-0、6-0 3勝  勝点+9 得失+12
・先輩の意地は見せたよ、にしても不思議なチーム

次節は雉ちゃん
ウチのホームだから桃太郎チャント流れるのかぁ
一度生で聞きたいなぁ、アレは

どうも超絶核地雷です

鯖4に再登録したときHP欄にここのURL入れたせいか
狼のhighスレでペナカテのリンク張られてた
釣られやがったな、ざまぁ
ID出ないから名乗り出る気になんねーんだよな
アクもなけりゃベテランでもないし
中途半端な地雷はスルーされて終わりっしょ

まぁいいや石田で3割打てたし
さすが俺のゆーき

.335は過去3キャラで最高だけど
キャリアハイなんだろうな、今季が
いーよどうせムダ新規+途中内野転向の時点で
好成績残せるとは思ってなかったし
15年目までに2000本安打達成できただけでも御の字
とりあえず劣化まであと3年はあるはずだからパワーCまで上げれれば
後は適当に得能取りながら長男生まれるの待つか

ミ パワ 弾 走力 肩力 守備 エラ 巧打長打走塁 総守
F9 F71 1 F10 E12 E11 F10 G7 G6 G8 E11
F10 F72 1 E11 E12 E11 F10 G7 G6 G8 E11
F10 F72 1 E11 E12 E11 F10 G7 G6 G8 E11
F10 F74 1 E11 E12 E11 F10 G7 G6 G8 E11
F10 F75 1 F10 F10 D13 D14 G7 G6 G8 D13

E11 F76 1 F10 F10 C15 C15 G7 G7 G8 C15
E11 F76 1 F10 F10 C15 C16 G7 G7 G8 C16
E11 F76 1 G8 G8 B17 B18 G7 G7 G7 B17
D13 F79 1 G8 G8 B17 B18 F9 G7 G6 B17
D13 F79 1 G8 G8 B17 B18 F9 G7 G6 B17

C16 E80 1 G8 G8 B17 B18 E12 G8 G6 B17
B17 E80 2 G8 G8 B17 B18 D13 G8 G6 B17
B18 E96 2 F9 G8 B17 B18 D13 F9 G7 B17
B18 D104 2 F10 G8 B17 B18 D13 F10 G8 B17
B18 D110 2 E11 G8 B17 B18 D14 F10 F9 B17
守備職人、アベレージヒッター、逆境○、流し打ち
GG3回、AS1回

悲しいとき―

ライヴの日を二ヶ月連続間違えてたとき―

チームが5試合でわずか勝ち点1のとき―

好きな選手が移籍してしまいそうなとき―



さて、ドン亀だけど

大島康明のJFLニューウェーブ北九州へのレンタル移籍が先日発表された

オーシは01年に大塚に加入した、今のウチでは数少ないJFL時代から在籍する古株
JFLではベストイレブン選出経験もあり
04年は得点王だった林威宏に次ぐリーグ2位の20得点を記録し優勝に貢献
チームのJ加入後も中心選手として活躍するも
今季は出場機会が激減、志願してのレンタル移籍となった

しかし今考えると04年の大塚FCは鬼強かったなぁ
林とオーシの二人で41得点てwww
あの頃はJFLに敵は居ないと思ってたもんなぁ
親善試合とはいえレッジーナに勝ったしw
(ちなみにオーシはJFL選抜として中東遠征しててレジナ戦は欠場)


ちなみにオイラはウイイレではバネが居ないかぎりオーシは最低でもスタベンに入れてる
今シーズン終了時までのレンタルだけどもし完全移籍しても
コーチとしてでも戻ってきて欲しいぜ
てかオーシのレンタル発表とほぼ同時に
ユースのFWの岡が昇格内定して仮契約結んだってメール来たし
完全移籍は前提なんだろうなー


そういや昨日ダービー勝ったよ
3クール目初勝利&ダービー3タテだよ
ケガ人多くて大変だけど乗り越えて欲しいなぁ

あれだ

なんか疲れた

合宿行った、福井
やってることはいつもと一緒
違いがあったとすればメシを作らなくてよかったこと
それも最近はビーバーがやってくれてるんだけどもwwww

あと1日おきに西鶴の幸運発動してた
まーじゃんの調子が良かった
主にツモ
適当にやっても聴牌してた時はさすがにビビった

帰ってきてからコミトレ組とパチ言ったよ
合宿前日に打って神速で負けた新EX麻雀にリベンジ

2000円突っ込んで最後にやっと登竜門から当たり引いた
対決モードで負けたけど瞑想モードが赤パンダで
「引き戻しktkr」とか思ってたら結局2連で終戦
出球も全部飲まれておわり

昨日、今日とうたげ用にコソコソやってたけどまだ終わってない
基本的に寝てる時間多すぎね、俺
後ちょいやしサッサと終わらして明日持っていくかね←寝るフラグ

なんパ居づらい

先月31日にビーバー、巽と日本橋・なんば行った

いろいろ買う予定だったものが見つからなかったから
結局買ったものは

→Pia-no-jaC← 3rd「風神雷神」
じまんぐ 君もJazzyに生きてみないか? Vol.000
ARMORED MICO ⑨BREAKER
シガーケース
日経新夕刊

交通費含めて計6,000円くらいの買物

で、帰ってきたあと夜にアレ
クソワロタwwwwwwwwwww
サンクス行くのが怖いわw
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

