

願わくば1,2,3ほぅらでえっちなものを

えっちなものをくださいませ
画像に動画になんでもいい
漫画にアニメに一枚絵

えっちなものをくださいませ
見てると僕は安心できる
何を考えずともよくなる

見ているあなたにお願いします
見られたあなたにお願いします
1,2,3ほぅらでえっちなものを
僕に僕にくださいませ



なんて詩的に素敵な魔笛だろう

続きを読む »


久んこぶりに

先週末ニューロティカのライヴ行ってきた
8月、9月とたて続けにチケ買っておきながらライヴの日を間違えて行きそびれる凡ミス

てな訳で半年ぶりのライヴだったわよ

金も無いのに調子に乗ってスポーツバッグ買った、5000円
そしたらステッカーにも手を伸ばしてしまった、500円
ドリチケで買ったのは500mlペットの水、500円

セットリストとかうろ覚えだし書くのメンドクセーよ、ってことで簡単に感想だけ

客層がビミョーに若くなってた気がする
オバちゃん率が下がったかなぁ
アッちゃんのMCマジ88かつgdgd

1曲目の88Rやって
アッちゃんが自分と同級生の有名人の名前を挙げていく

アッちゃん「同級生!キヌア・リーブス!」

アッちゃん、キアヌだから
もちろんシズヲさんやらカタルさんに指摘されて言い直したんだけども

アッちゃん「同級生!キヌア・リーブス!」(二回目ェーーーッ

更に
アッちゃん「同級生!温水洋一!」
主に頭頂部を見て納得&爆笑

ここで終わっときゃあその後の5、6曲みんなモヤモヤとしたものが無く行けたものを
アッちゃん「同級生!エドみはる!」

ハイリホやったりガンツやったりアミーゴやったり
足踏みではアッちゃん振付のミョーなダンスをみんなで踊ったり
ピエロに抱かれてでは前列の方でブラがくるくるまわってたりしたあと

シズヲさん「アッちゃんさぁ、エドみはるって誰?エドはるみじゃない」
みんなのモヤモヤしたものを解消してくれた

アッちゃん曰く人の名前を覚えるのは難しいらしい

てか、またライヴ中に泣きそうになったよ
サーティ・フォーティも個人的にやばいことが判明、どーするよ
泥華も若干ヤバそうだし
多分、あと3年くらいしたら泣きながら空飛んでるかもしれない

12月のファッキンXmasは行くでございますよ
ゲルとか森純太のバンドが来るって行ってた気がする
行こうよー

43~45節+天皇杯


10/3 第43節 水戸 A ○ 3 - 0 笠松
10/7 第44節 湘南 A ● 0 - 1 平塚
10/17 第45節 札幌 H ○ 3 - 0 ポカスタ
10/21 第46節 大阪 H △ 0 - 0 ポカスタ
10/24 第47節 栃木 A      グリスタ
11/8 第48節 鳥栖 H      ポカスタ
11/22 第49節 富山 A     富山県陸
11/29 第50節 仙台 H     ポカスタ
12/5 第51節 岐阜 A     長良川

せっかく札幌に快勝して6位復帰したのにベスメンじゃない桜に引き分けて7位

まぁ、贅沢は言うまいよ
今後は兄貴と仙台相手にどう戦えるか、下位相手に取りこぼしせずにやれること
以上2点が重要ね

6位になるには5試合とも負けられないと思った方がいいかもね
上野様のおかげでゴールは堅いから後は得点力
鈍足はもういらんから佐藤使って欲しいんだけどスペってんのか?

スンジンの2試合出停は痛いなー
次節は藤田かツユキか
個人的にはツユキスターター藤田ベンチが良いかな

そういや今日の桜戦は契約の関係上カッキー出れなかったから渉が出てたね
来年は渉どうなるんだろー


続きを読む »

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

とりあえず鯖

penaで初めて投手やってみた
名前は大島康明、由来はもはや言うまい

貢献値足りなくて今オフで消えるから成績


 

 

先発

QS

完投

完封

勝利

敗戦

投球回数

防御率

DIPS

タイトル

1年目

22

11

1

1

6

11

116.3

3.48

4.74

 

2年目

24

7

0

0

5

12

127

4.11

4.18

 

3年目

25

12

0

0

5

15

130.3

4.42

5.08

 

4年目

25

13

2

2

12

10

141.3

3.57

4.44

 

5年目

24

16

0

0

14

5

147

2.88

5.23

最多勝、最高勝率

6年目

24

11

0

0

7

6

133.3

4.12

4.80

 

通産

144

70

3

3

49

59

795.3

3.75

4.75

 

太字はリーグ最高(これが書きたかっただけ

割とありきたりで面白みのない成績だよなー

ホッジスとか福原あたりをごちゃまぜにした感じのカオスさはあると思う

つぎはもうちょいQS取れる投手だといいんだが

 

3キャラ目終了

とりあえずhigh pena

石田が19年目で能力が酷く劣化したから引退→転生

19年目も序盤は全く打ててなかったのに
打撃は持ち直して最終的には
.332、211安打、20本塁打、71打点、110得点、猛打賞26回
数字だけ見たら打率以外は過去最高

得点・二塁打数・猛打賞はリーグ1位
打率・安打数はリーグ5位
出塁率・塁打数はリーグ7位
ひょっとしなくても19年間で最高の成績


ただし、失策数6テメーはダメだ
もっともここ数シーズンはGGなんか関わりなかったんだけどもな
まぁシーズン平均失策が4を切ってたから許すとしよう

今回ラストイヤー追い込みのおかげで26P転生
開始時の年俸が13500万だったし
劣化もあるから25P転生だと思ってたんだけど
2300万増で15000万超え

新規だったしこんなもんでいいや
次は30P豪邸転生したいけどまた早熟臭いんだよなー
まぁなんとかなるっしょ

今日、新管理人に代わって鯖も再開されたけど
こっちもイイ感じ
上手くいけば最多勝と勝率トップの2タイトル取れるかもしれん
うちは全日程終わって優勝も決まって他球団の試合消化待ち
明日(実質今日だけど)には分かるだろうから楽しみだわ

危うく超えた1週間

ミクシやってるわけでもねぇのに更新しないぜ

ほぼ広告回避のための更新、まだ2週間以上あったけど


水戸さん・湘南様に関しては週末にでもまとめてやろ
てかJ2試合多すぎね
ついでに鹿島ざまあ
5連敗とか日程面白くしすぎな
ただ日程君は神



久々にPCのメールチェックしたらニコ動のキリ番メール届いてた

そんなんあったんかい
どうでもいいけど
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

