

午前5時、なんもできてない

うどんの国で穴吹工務店が倒産だってね、ビックリだよ

まぁ、そんなこたぁ今一つどうでもいいんです

我らがmilktubバカテスのアニメEDやるらしい
アニメで歌うのは初めてだったかなか
EDというのもあってかバラードらしい


更には12/23に2ndアルバム MAKE ME HAPPY が発売されるようで
これを記念して来年も関西でライヴやって欲しいなー

bambooさんがTwividに上げてるiPhone動画日記見てみたら
いきなり一部で有名なマスコット
通称・フランちゃん(腐乱)
オクで落としたらいいが仕様を聞けば聞くほど俺も欲しくなった
いーなーいーなー

あとTwitterと言えば柿谷発見
アオジュンはやらんのかの

なんとなく

テンプレ変えてみた

使いこなせてない

ただそれだけ

契約満了、引退のお知らせ

契約満了選手について
◆石田 祐樹(いしだ ゆうき)  
FW  
背番号 14
1980年11月4日生(29歳)  
身長178cm・体重73kg  
北海道出身

◆林 祐征(はやし ひろゆき)  
FW  
背番号 19
1983年10月5日生(26歳)  
身長187cm・体重84kg  
徳島県出身

高桑 大二朗選手・片岡 功二選手 現役引退のお知らせ
■高桑 大二朗(たかくわ だいじろう)
ポジション: GK
背番号: 1
生年月日: 1973年8月10日(36歳)
身長・体重: 190cm・82kg
出身地: 東京都


■片岡 功二(かたおか こうじ)
ポジション: MF
背番号: 11
生年月日: 1977年6月19日(32歳)
身長・体重: 170cm・65kg
出身地: 福岡県

ゆーきがいなくなる、もっそいショック
2列目より前の選手では1番好き
徳さん、とっし-、カッキー、バネより好きさ
もしオーシが来季長崎に移籍するなら北Qに獲ってほしい
もしくは草ちゃん
今季の出場機会的にも厳しいとは思ってたけど
本気でSTとカッキー獲りに行くつもりなんだろうか
まだ現役でやれるはずだし頑張ってほしい

林はシャーナイ

高桑さんは今季の上野が神すぎて出場機会がなかったし
年齢的にもラストだったんだろうな
順位決定したら引退試合で出してあげてほしいな
豊富な経験と実績を生かしてGKコーチやってほしいな

そして、Mr.大塚・コージさん
あえて、Mr.ヴォルティスとは言わないよ
JFL時代、J2参入前は同じ社員選手の威宏、大場や去年引退した石川裕
更には筒井やオーシらと共に大塚FCを支えてくれた
今季は出場機会が無かったのも引退の一因かな
オイラにとってウチの11番はコージさんだけです
ミノさん、ホーム最終戦コージさん出してくれ

本当にお疲れさまでした

今夜は枕を涙で濡らすかもしれない

本スレで昨日くらいに監督オーシ、社長コージさんみたいな体制になると熱いな
とか言ってただけに本当にそうなってほしい

これでもう初年度からいる選手はヒキチだけ
なんかさみしいな

サカつく6買った

読み込み重いよ

1年目終わったけど終盤、上野に全治33週の大怪我負わせてもうた

休養大切ね
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

