

思い出をありがとう ゆうきまでもらえた

石田 祐樹 選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ


ゆーきの移籍先が決った
去年の天皇杯で湘南・浦和を破り、今季からのJFL入りが決定している松本山雅FC
JFLとかゆーきレベルなら無双乱舞にだろうに

ヴォルティスのJ初年度からいた選手で
コージさんがMr.大塚なら石田こそMr.ヴォルティスと呼ぶにふさわしい選手だった

年間2桁得点など派手さは無かったが
コンスタントに出場し得点を決め、ビッグプレイも多かった
昨季でいえばホーム桜戦での同点ゴールは神がかってた

暗黒時代のウチを支えてくれた中心選手だった


>僕は徳島ヴォルティスにいた5シーズンの間で、サッカー選手としていろいろ経験できたし、成長できたと思います。
>これは本当に皆様の支えがあったからだと心から思っています。
>徳島を離れることになりますが、徳島のことは絶対に忘れません。
>本当にありがとうございました。また徳島で僕を見かけた時は声をかけてください。

3年連続最下位でも耐え忍んでこれたのはゆーきのおかげじゃー
感謝してもしきれない

喜び、悲しみ、昨季までのヴォルティスは祐樹とともに歩んだ5年間
思い出をありがとう、実際1番好きな選手だったさ

PSMのお知らせと契約延長

コミトレの日に柿谷の、20日にはドンソプの期限付き移籍延長決定メールが来た

今季は元桜組が多いからプレイの幅が広がるだろうし柿谷の延長はマジうれしい
濱田とのコンビネーション楽しみだなー

ドンソプは15点取るって言ってる
レンタル延長ってことはどっちからも試されるわけだから頑張って欲しい
アタッカー陣の弱さはうちの弱点だし
しっかし失点が昨季リーグ4位とかボトムズ時代からは考えられないねー
上野、スンジン、三木さん、ケントクら守備陣のおかげやね

大学選抜代表のスンフン、世代別代表のスンジン、ドンソプ
韓国サッカー界のいい若手ホント多いね

そういやサンウも結構好きだったなー


PSMは2/21に浦和とポカスタでw
アウェイなのに赤サポのほうが多いとか無いよね
ちょうど実家帰ってる頃だし観に行きたいなー
ウチのオカンが浦和好きだし言えば車出してくれるだろうか

赤さんユース出身の堤、原口、エスクデロあたりのプレーはめっさ見たい
もちろん細貝、ポンテ、達ちゃんあたりも楽しみ

問題はボトムズの印象強いウチにどの程度の選手出してくれるか
あちらさんも守備陣の立て直ししてるし後ろはある程度シーズン見据えてくるかな

絶対違うけど、もし
  羽地  津田
    柿谷
島田      徳重
  倉貫  青山
 登尾 三木 スンジン 
    上野

スンフン、八田、平島、濱田、六車、ドンソプ、平繁

見たいなメンバーにしたら2010年は徳島グラセレンガスパFCだな

コミトレ行ってきた

また知り合いのサークルチケットでw
まぁちゃんとお手伝いはしたから良かんべな

買ったのは
JH科学さんトコの5点セット
んじゃめな本舗さんトコの昭和歌謡大全集総集編とかくて自由の鐘は鳴る総集編
CHALKさんトコのモンタージュ
Ellectronicsさんトコの缶バッジ5種

今回は結構買ったなー

なんにせよウメェ

バインセオとか食ってきた
米粉独特の食感とココナッツの甘い風味が美味しかった

途中にtoi8さんの幻想少女買った
大槍さんとか蕗野冬さんとか水彩好きやなーと思った

契約更新

徳さん、倉さん、三木さん、羽地さん、三田さん、米っちん
の契約更新来てた

藤田も移籍先決まったみたいで良かった
石田はどうなってるんだろ
まだまだJ2でも行けると思うし北Qさん獲ってくださいよ

あけおめこ とよろ

あけましておめでとうございます

去年は最後の方ブログ更新する気が全く起きずに放置しちゃったぜ

今年は月平均15前後目標にがんばろー、と思う

柿谷のつぶやき目当てにツイッターはじめてみた
思い出したようにごくたまに自分でもアホなことつぶやいたり
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

