

2010PSM・徳島ヴォルティス‐浦和レッズ

観戦してきました

会場入る前に源純夏さんとダンナさんに会ってチョイびっくり
ちなみにそのダンナさんにはオイラが昔お世話になって知り合いだったので
アチラから声をかけてもらいました

ま、本題
まずは観客、タダ券動員をほぼかけなかった割には結構入ってた
発表は確か6713人だったけど実数はもっと多い気がする
メインと芝生はほぼ埋まってたしゴル裏も片側全部埋まるくらいは居たハズ
8000近く入ってたんじゃないだろうか、あと赤サポさんは少なくとも3桁は居たように見えた
観客はいつもより多かったけどサポの数はいつもと同じくらい
オイラも今日は声だしはせず手拍子だけの観客

そして肝心の試合内容はと言うと
収支浦和ペース、ボールキープも攻撃も
ツイッターでも書いたけど三木さん・ケントク・平島・スンジン
DFラインの献身的な守備がなけりゃ大量失点は必至だった
あと、浦和選手は疲れもあってかシュート制度はイマイチだったのにも助けられた

・浦和のこと
怖かったのはエスクデロの突破力、早く強い
そしてユースの岡本、すごくいい動きでウチの攻撃も結構つぶされた
堤のサイドチェンジ、宇賀神の上がり
浦和の2列目以降には完全に圧倒されてた
達っちゃんが良くなかった、前線でキープ出来てなかった
最後に前述の通り中二日での試合ということもあり疲れからフィニッシュがダメだった
宇宙開発連発

・徳島のこと
日野は及第点、ただプレイスキックの対応は上野に比べて不安が残る
守備良かった、去年と比べて遜色ない
最終ラインから左サイドのワコの攻撃参加は凄く良い、去年より期待大
スンジン右サイドはやはり攻撃力不足感、スンジンはCBが良いって
濱田のボランチには不安、アオジュンの相方はやっぱ倉さんが良い
柿谷はFWには向いてない、持ちすぎ
津田の突破力は期待と信頼が持てる、ただポストは羽地さんの方が上かな
島田のキック制度は流石
全体的に守備の際に下がりすぎてカウンター出来ない
柿谷・島田ともにゴール前で持ちすぎてた、他が下がってたのも原因かも
徳さんが前にいると攻撃の幅が広がった、スーパーサブになる予感
おっさん、生おっさん見れた、やったよ

バックパスもほとんど無くこないだの日韓戦よりはるかに面白かったよ

100221 PSM 徳島ヴォルティス戦ハイライト

課題ははっきりと見えたから開幕までにしっかりと修正して欲しいさ

開幕戦は3月6日14時からポカスタで草津戦
観てから帰ろかなぁ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

れぇたぃさぃ

交通費ネーヨってことで行かないつもりだったけど
milktubがサークル参加トカ行くしかないじゃないですカwww

ツイッターで竹内社長がつぶやいとったけど

光さんが相談もなくmilktub名義で申し込んでたらしいw
さすがだぜ、しゅがー王子

単純に一番星テイストがどう出るのか気になる
他にも回ってみたいサークルは有るけど人多いの嫌いなんだよなぁ


あと教習がいつまでかかるかも問題

純潔のマリアだとか夏の前日やらこないだ買った漫画のことで更新しようとしてたけど
それどころじゃ無ェ

スポーツニュースでは朝青龍引退以上に話題になっただろうし
野球に興味がなくどんな選手か知らない人でもオリックス・小瀬死亡は知ってるだろう

どんな状況か実際見たわけもないので正式な発表があるまで
自殺か事故死か分かんないが
どちらにせよ死亡の原因はプレッシャー以外に考えられない

昨季の成績は悪くない、それどころか今季に大きな期待が持てた
レギュラー確約とまでは行かなかったとしても一軍は間違いなかった
ハッキリ言って田口加入なんて全く影響が無いレベル
スポーツニュースなんかを見てるとイチローが認めた天才打者とまで言われてる

左翼・坂口、中堅・大村、右翼・小瀬

決定的だと想ってたヨ
なんでかついったーでは左翼・阿部にしてたけど

マジになぜ死んだのか分かんない

なんにせよ続報が知りたい

お買いもの

苦節1週間ようやく日本橋行って買い物でけた

買えたもの
・キョン………の消失(同人誌、龍泉堂本舗)
 今は小説読む時間ないし帰省中に読むかな、てな訳でまだ感想かけぬ
・永遠亭優曇華院Massacre(同人誌、Project TN)
 妹紅だー、面白かったけど⑨Breakerのが好きだったかも
 悪魔のいけにえはちょっと前に先輩らとホラー映画観賞会やった時に借りてたなぁ
・賢い犬リリエンタール1巻
 週ジャンの漫画で唯一買おうと思った、結構好き
・さーくる3巻
 げんしけんの次はこれ見て学漫に幻想抱く人がいなけりゃいいけど
 男女ともにあそこまで高性能なのは漫画の中だけダヨ
 身内ネタだけどプリンスがウチの同回のやつに似ててワロタ
・ももいろさんご1~4巻
 Orさんに頼まれ買ってきた
 3巻から面白いらしい、未読
・ドロッセルお嬢様のガチャ
 飛行ユニットあたたよー
 早速黒いパーツ2個紛失したよー
・トランスフォーマー バイナルテックアスタリスク ブロードブラスト
 ライオコンボイとか欲しい
 シンケンジャーのエビのやつ余りすぎだろ
 子供のころの戦隊物とか勇者シリーズとかTFのおもちゃ欲しくて仕方がない

買えなかったもの
・戦闘城塞マスラヲ1巻
 コミカライズなんて聞いて無ェ
 メロンで見つけれずとり放置
・ロボポン(ボンボンコミックス)
 タモリはタルのアレ
 こないだコミトレの落書きコーナーでロボポン絵を見て以来読みたくて仕方ない

スーホビ行ってわかったわ
今以上に使える金が増えると部屋がヤバくなるからバイトしない方がいいかもしれん
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

