

ジメジメした空気をぶっ飛ばせという気概は伝わってきました

帰省中最初で最後のイベントとしてポカスタ行ってきたー


7/19 第18節 鳥栖  H ○ 2 - 1 ポカスタ
7/25 第19節 東京V A △ 1 - 1 西が丘
8/1 第20節 柏   H △ 1 - 1 ポカスタ
8/8 第21節 甲府  H ● 0 - 1 ポカスタ
8/14 第22節 岡山  A ○ 2 - 1 カンスタ
8/22 第23節 北九州 H △ 4 - 4 ポカスタ

な ん と い う 泥 試 合

攻撃は悪くなかったよ
津田のゴールも柿谷のゴールも良かったし
なによりPK決まったのだって久しぶりに見た気がするしw
ドゥグもちゃんと仕事したし

ただ守備はホント酷過ぎた
4失点のシーンは全部後半で反対側のゴールとなってて見えてないけど
前半から危なっかしかったもんなぁ
ヒラジがギリギリでカバーできてた場面もあったけど
三木さん・スンジンあたりきっちりマーク出来てなかったような感じ

つかオーシさんや、よりによってJ2で初のハットをウチ相手にやらないでください(´・ω・`)

あとはオーシへの拍手はおかしかったと思う
自分も1点目は拍手しちゃったけどね、今は敵なんだから試合中にすべきじゃ無かったなぁ
(アウェイ側のゴル裏はどう見ても20人ぐらいしかいなかったけど)
にしてもメインは3点目まで拍手してた気がするけどそれはやりすぎな
許して1点目までだわ
オーシが点獲ってウチが勝ったらええや、なんてヌルイ思考が4失点の遠因になった気はする
自分トコが失点したのに相手のFWに拍手するサポ(多数)
どう考えてもモチベは下がるわな、それを4失点の理由にされちゃたまらんけど

あとゴル裏でブブゼラ吹いてる人居たっぽいけど
1本2本のブブゼラなら影響少ないかもだけど
自陣ゴル前まで攻められてる時に蕗のはどーかと思う

来節はアウェイ草ちゃんでそ
守備のバランスが改善されてなきゃ虐殺されるだろうなぁ

とりあえず今日はオーシに乾杯(完敗)
あとレプユニ・ボールくんTシャツはともに買いませんでした
今日の試合見たあとじゃ買う気にゃなれなかった

続きを読む »


テーマ : 徳島ヴォルティス
ジャンル : スポーツ

久しぶりに勝ち点3、来週が楽しみです

14節以降ブログ更新してなかったとわ
ついったーとかあっち方面で遊びすぎた

とりあえず再開明けからの結果は
7/19 第18節 鳥栖 H ○ 2 - 1 ポカスタ
7/25 第19節 東京V A △ 1 - 1 西が丘
8/1 第20節 柏  H △ 1 - 1 ポカスタ
8/8 第21節 甲府 H ● 0 - 1 ポカスタ
8/14 第22節 岡山 A ○ 2 - 1 カンスタ

なんか思ってたより良かった
2、3敗くらいしてるイメージがあったのになぁ

緑に引き分けたのと前節のクソ審判での負けがそこまで自分の中のイメージに影響してたとは

うーん、しかしこうしてみてると攻撃的サッカーを標榜してる割には
点とれてないなぁ

もうこの時期になったら新加入が多くて連携が…とか言ってられんぞ
ただそんな中で佐藤の動きが良くなってきてるのはカナリ良い
ドゥグ加入も佐藤の最近の動きにはかすんでるなー

来週のホーム北Q戦は久しぶりにスタ観戦できるからメッチャ楽しみやわ
レプユニ買っちゃおうかしらwww

オーシにもまた会いたいなぁ

続きを読む »

テーマ : 徳島ヴォルティス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

