

トリプルスリー

あけおめことよろ

high penaでのトリプルスリーの価値がいかほどかは知らない
イメージ毎年ポコポコ出てるからそれほどのモンでもない気がする
けどプロ野球だとトリプルスリーできる選手は一流の選手だけ
だからノムケンも秋山も金本も稼頭央も尊敬している、それ以前は知らない

単年ではHR王、打点王、盗塁王は何度か獲らせてもらった
HR、打点の2冠は1回しかないけどな
そういった訳で今後の一野手としての目標はトリプルスリー達成でGG・B9受賞
打撃成績なんて自己満足でいいしそれだけ残せたらチームには貢献できるだろう
一回それやったからって一流の仲間入りできるとも思ってないよ、安心して


今回の選手
初期で回復がD13あったから足上げようと初っ端から決めてた
回復はC15あればじゅーぶんでしょ、劣化考えても
ただピーク前後が667765という糞みたいな成長型だから
早熟でしか成績残せない俺としては辛い
目標はAA5BFBB、成長型に甘えて守備エラはBで

目標ではあるし選手コメにも書いてるけど
この選手で無理に達成したいとは思わない
出来れば狙いたいでいいよ
この子3割打つ方法忘れてるし
プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

