

出る喜び

キム・ウィマンではキャンプ忘れ引退になってしまいドラフト登録

特に広島逆指名をしようという意思もなく
12球団可、どこかが獲ってくれたら良いな、だめならまた広島でお世話になろう
てな感じでの登録
広島・中日・巨人の3球団から指名をもらえたので嬉しかった

結果的に中日入団
チームの空気が自分に合わなければ2キャラ完走後転生移籍と考えていたけど
居心地が良いのでまだしばらくお世話になることでしょう
でも、要らなくなったら言ってね

ドラフトでの入団が広島じゃなかったのは自分としては良かったかもしれない
新人研修によって大豪邸を狙えるまでにしてもらった
その他にもいろいろと良くしてもらったのに
キャンプ忘れ引退のまま他球団に行くのは申し訳ない気もしたけど

僕自身広島を出る喜びもあった
ここにいたら自分がダメになると思った
このままヌルくやってたらいつまでたっても自立できない
もちろん中日でも多くのアシストをしてもらっているが
どれほど成長できたのか、自分の力を別の球団で試したかった

まぁ広島にいてもそろそろ独り立ちしようね っていう時期だったけどな
ノウハウだけ吸収して独立っていう最悪のパターンみたいになった
いろいろあったけど僕は元気です
彼はもうそろそろかな

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

