

ついったーでも書いた私的ベストオーダーの話をしよう

NPB-2011、日本人選手限定での話だ
趣味に走ってるからタイトルホルダーでも入ってない
あと文字のずれはMSゴシック標準にしたら何とかなるはず

      打率 安 本 圏打率 三振 四 死 盗 併 出塁率 長打率 OPS
1.本多 (二).305 159 0 .310  78 53 1 60 4 .367 .368 .735
2.聖澤 (中).288 143 2 .336  109 31 8 52 5 .338 .343 .681
3.長野 (右).316 164 17 .344  85 48 6 19 11 .379 .468 .847
4.中村剛(三).269 141 48 .264  134 79 12 4 15 .373 .600 .973
5.鳥谷 (遊).300 150 5 .321  72 78 4 16 10 .395 .414 .809
6.栗原 (一).293 157 17 .333  84 40 12 0 11 .351 .442 .793
7.長谷川(左).293 115 4 .298  87 47 8 13  2 .379 .388 .766
8.相川 (捕).244 100 1 .274  62 30 4 0 13 .300 .291 .591
9.田中将(投)

鳥谷、栗原は逆でもいいなぁ

・投手はダルと悩んだけど沢村賞とったということでまさお
こういうのに毎回ダルばっかじゃおもんねーわ、になるやろ? というヒネクレもある

・捕手は規定打席到達と今ピークを迎えつつある点、ヤクルト2位を評価しての相川
圏打率・出塁率も悪くないし、テレ東系のスポ番で7回以降セでもトップクラスの高打率ていうてた気もする

糸井や内川が入ってない時点で最強オーダーじゃないかもしれんけど内外野手は
おかわりを除いて打率・出塁率・圏打率が良くて盗塁も出来る選手から好きな選手をぶち込んでいった

糸井が漏れたのはアホやからとあまり特徴知らんから
内川は嫌いやから
長谷川はエロいバッティング出来るから入れたけど、ガチやったら糸井のがええんかな

足と連打を絡めて長打もなくはないって感じのオーダー

100点満点で何点もらえるかなー?

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

西鶴

Author:西鶴
渦サポであり野球ファン
これでもWinLive-Messeアドです
↓ ↓ ↓
indian_to_the_right@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

Copyright © 修豚藍渦 All Rights Reserved.

